フリーランスの成功ストーリー

フレンドリーでアクセス可能な情報のオアシス

名古屋市不動産売却 査定

名古屋の不動産査定は無料!
名古屋市お住まいの方々にお知らせです。
弊社は不動産査定に関して、机上査定や簡易査定、訪問査定にも対応しております。
査定にかかる費用は一切かかりませんので、名古屋の不動産査定をご希望の方はぜひ弊社に相談してくださいませ。
お気軽にご連絡ください。
ゼータエステート株式会社
当社は名古屋市を中心に不動産売却の取り扱いをしております。
主に名古屋市内の16区を対象にしていますが、東京23区、川崎市、横浜市、京都市、大阪市、神戸市のそれぞれの政令指定都市についても対応しております。
名古屋不動産売買のゼータエステート株式会社
名古屋市で不動産を売却する際には、依頼する不動産会社によって手取り額が異なることがあります。
ご存知のように、不動産の売却金額は住宅ローンの返済に充てられることがあります。
その結果、売却後に手元に何も残らないといったことが起こることがあります。
ですから、名古屋で不動産売買をお考えの方は、売却後の手取り額をしっかりと計算することが重要です。
当社では、名古屋市での不動産売却において、他の不動産会社とは異なるサービスを提供しております。
他社では仲介手数料を決まりきった金額で受け取るケースが多いですが、当社は違います。
積極的に不動産売却に取り組み、販売活動も行っています。
名古屋市での不動産売却についてご相談いただければ幸いです。
参考ページ:名古屋市不動産売却 査定|名駅のゼータエステート 16区対応
全ての物件に360°バーチャルツアー&バーチャルホームステージングが標準
当社では、専任媒介契約を締結いただいたお客様には、360°バーチャルツアー&バーチャルホームステージングを標準で提供しています。
このサービスは、物件の魅力を最大限に引き出すことができるため、効果的な販売手段となっております。
ご売却をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください。
360°バーチャルツアー
これは、通常の平面画像ではなく、上下左右すべての方向が画像で表示されるシステムです。
イメージとしては、動画のように一定方向に自動的に移動することができ、室内全体を見渡すことができます。
このシステムは、特に不動産の物件の内部を見る際に非常に有効です。
バーチャルホームステージング
バーチャルホームステージングとは、空き家や未入居のマンションの部屋に実際に家具を配置するのではなく、CG技術を用いて元の画像に家具を配置するシステムです。
これにより、購入希望者は具体的なイメージを容易に持つことができ、非常に効果的なマーケティング手法とされています。
一方で、実際に家具を配置するホームステージングは、欧米ではよく採用されていますが、日本ではあまり一般的ではありません。
その理由は、費用の高さや家具の搬入・搬出に伴う手間や傷の問題があるからです。
仲介手数料が売れるまで半額
当社では、専任媒介契約を結んでいただくと、物件が売れるまで仲介手数料が半額になるサービスを提供しています。
これは当社だけのサービスであり、通常では得られない特典です。
専任媒介契約を結ぶことで、費用を節約しながら販売活動を行うことができます。
仲介手数料はクレジットカード決済が可能
専任媒介契約を結んでいただくと、仲介手数料をクレジットカードで支払うことができます。
このように、お客様のお手持ちのクレジットカードを利用することで、支払いの手間を軽減できます。
また、仲介手数料が半額になる特典も受けることができます。

名古屋市不動産売却 査定
トップへ戻る